公園DAY | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

前から気になっていた公園へ



滑り台🛝

急だし高いしで怖いっていう子たくさんいて

チビ助、最初平気で滑った1発目。

体制崩すし早すぎて怖かったーー😅と。笑


しかし我が家はそこでは終わらせないタイプ。

大丈夫だよ!さっきできたじゃん!

もう一回やっといで〜!

と行って上まで行ったけど

やっぱり怖いから一緒に滑ってーってことで


2回目は私、3回目は夫と滑って

平気になってた。飲み込み早いな😂

ちなみに大人が滑ると

ジェットコースターの胃がもちあがる感じになるくらい角度ある。笑

なかなかよね。笑





でもすぐ楽しくなって何回も滑ってたチビ助。

軽いし滑りやすいズボンだったから速すぎて周りの親たちが

えー😂💦ってなってた。笑


あとは


不思議なブランコ。笑



これはかなり楽しそうだった😂



気持ち〜って優雅に寝て乗ってたわ😂



天気も良くて最高だったね!



最近、チビ助は

ニューバランスが一緒で色もグレーだしで

お揃い靴履くーっていってくれる。嬉



この回すやつも楽しかったけど

大人は酔うわ。笑


午前中たくさん遊んだし

いい公園だった!


今度お部屋もって行きたいなぁーと思った。

夫にも言ってみよう!



夜、私は友達とご飯。

ほんと夫ありがとう!

息抜きできたー

明日からまたがんばるよ。