お散歩 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*



鯉のぼり飾った🎏


午後から夫、体調不良。

夕方のお散歩はチビ助と2人で桜を見に行きました。



桜と菜の花。



花びら沢山拾って

トトに見せるの!と張り切ってた。



綺麗だった






菜の花は



くさいーって言ってた。笑



桜は



たーくさん嗅いで



はぁ〜🩵

ってうっとりしてた🌸笑


2人で1時間くらい歩きながら

花見したりクイズだしたり

いい時間だった。



帰ってお風呂して

一緒にハンバーグ作った。


ハンバーグの成形とひっくり返えしを手伝ってもらった。