最近の私たち | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

保育園懇談会が終わって

歯医者も早く終わったから

暇な私とチビ助。



思い立って



電車にゆられて



東京ドームシティのある駅へ。

夫の会社がある駅。

そーいえば場所知らんなーって思って

チビ助と2人で来てみた。

保育園帰りで服センスが面白すぎる。笑


夫と合流して

会社の場所教えてもらって

夕飯食べて帰宅!

ってなる予定が電車が止まってて

迂回ルートから帰宅して疲れた🥱笑



そして今は

山梨にいる。


土曜日暇だなーってなって

渋滞情報みたら渋滞ゼロ。

姪っ子入学も誕生日もお祝いしてないし

ねーちゃんも暇そうだから

サプライズで山梨へ。



お祝いしたり



遊んだり


楽しく過ごしてる。



今日、夜帰る〜


この前の楽天マラソンで買ったもの



鯖初めて買った。届くの楽しみ😊

魚が常に冷凍庫にあったら嬉しい。

無塩なのがアレンジしやすくて良さそう。




サイズアウトしたから新調。

これかりたくさん使うやつ。



夫のエネルギー。笑



下地は結局これ⭕️