風景に溶け込む 同居生活・2年と18日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

ここ数日は雨ばかり。
バードウォッチングできない琳ちゃんは
退屈そうです。


ソファの下で伸びてました。


琳ちゃんはカーペットとか、ハンモックとか
モフモフしているところが好きみたい。


今日もアイライン濃いね。


蘭さまは、最近
風景に溶け込んでいることが多いです。


どこにいるか、わかりますか?


まる平のランドセルのとなりで
ひっそり寝てます。


エアコンが付いていると、
少し寒いのでしょうか…。


パジャマがないときは


まる介のリュックの上です。


蘭さま、擬態化するほど
そっとしておいてほしいのかも…。