ボツ写真 同居生活・2年と24日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

6月12日のクイズのときの写真が
可愛かったので、
ボツにした写真も含めて、アゲイン!


おさらいですが
右が蘭さま、左が琳ちゃんです。


蘭ねぇねの圧に耐えかねて
動く琳ちゃん。


蘭さまがまるこに怒っている間に
蘭ねぇねに甘える琳ちゃん。


でもやっぱり蘭ねぇねの圧に
ひるんで、逃げだそうとする琳ちゃん。

ボツ写真も入れて、並べると
面白いですね。
ブレちゃってますが。

明日は写真撮って、ブログあげます!