のんびりな一日 同居生活・2年と35日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんばんは。

昨日ダスキンの方がきて
エアコン2台クリーニングしてもらいました。
リビングの作業で
蘭さまパニックになりまして、
大変だったそうです。
(まるこは仕事で不在のため、まるお談)

そして今日の蘭さま。


昨日の疲れが出たのでしょうか。
ぐっすりでした。


蘭さま、相変わらず来客苦手、
業者さんが苦手…お疲れさまでしたね。


琳ちゃんは全然平気だったみたいです。


ルーティンのバードウォッチング。
今日は雨だし、風も強いし。


当たり前だって。
それでも懲りずに眺めてました。