一週間ぶり… 同居生活・2年と47日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


お久しぶりです。
一週間ぶりの更新となってしまいました。
まるこは先週ちょっと調子悪くて
お休みの日は寝込んでました、すみません。
(今週は元気です!)

そんなまるこに代わって
まる平(11歳)が写真を撮ってくれたので
今日はまる平写真を紹介します!



本当だったら、となりで
まるこがゴロゴロしていた、はず…


なんだか淋しげ…


そして、とてもひらべったい。


いつもより、どことなく
優しげなお顔の蘭さま。

まる平、写真の腕があがったかな?


琳ちゃんも撮ってくれました。


琳ちゃんは相変わらずマイペースでした。


また、ぼちぼち更新していきますので
引き続き、よろしくです。