窓が汚い 同居生活・2年と158日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんばんは。

交通事故から今日で一週間…。
体の痛みがひどく、傷病休暇を頂き
仕事はお休みのまるこです。

日中はほぼベッドの上で暮らしてます。
夕方は子どもたちが帰ってくるので
起きて、リビングで過ごしていると
お猫さまたちが寄ってきます。


カーテンの向こうが気になるとのこと。


寒くなってきても、相変わらず
昼間は窓ベッドで過ごす琳ちゃん。


本当に窓が汚い…。
夏に掃除してから、しばらく掃除してません。


蘭さまはなんとなく、
私の体を気遣ってくれているような…。
(気のせいかも?)

事故にあってから、今日より明日は
痛みが少なくなっているといいなーと
思って、寝るようになりました。

早く元気になりたいよぅ。