元気です 同居生活・2年と202日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。
実に13日ぶりの更新です。
仕事と、週3日のリハビリ(通院)で
忙殺されておりましたが、元気です。

夕方、洗濯物を取り込んでいると
背中に視線を感じました。

熱い視線を送ってくるのは…


部屋で姿を見ないな、と思ったら
そこにいたのね。


窓ガラス、けっこう冷えてると思うんだけど
琳ちゃんは本当に窓ベッドが好きなのね。

その頃、蘭さまは
やはり窓ぎわで日なたぼっこ。


最近、よく外れるエリザベスカラー。


先ほど、色違いを注文しました。
新しいのも似合うといいね。


そしてラストは、本日のまる平。


ロープクライミングのプチイベントに参加。
ロープの方はまだまだ初心者です。
鍛錬しないとね。

明日もがんばって、
ブログ更新しまーす!