お知らせ 同居生活・3年と342日 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんにちは。

1年以上ご無沙汰してしまいました……まるこ一家ですが、みんな元気にしています。


(写真はハーブ入りのカエルのぬいぐるみに攻撃するお猫さまたち)


今日は、お知らせです。

次男がこのたび、猫ブログを始めました。

「猫を飼いたい」という次男の強い希望から、お猫さまをお迎えすることになった我が家。

当の本人がブログを書く!というので、蘭ちゃん、琳ちゃんの様子は、次男のブログを読んでいただけると嬉しいです。

そしてもしよろしければ、「いいね!」を押してください。 


よろしくお願いいたしまーす。