10月から勤務先が変わり、生活リズムも変わりました



自由な雰囲気の会社から
大手の、俗にいう大企業へ




6時半起床→8時過ぎ外出


それからそれから、お昼はきっかり12時ー13時


残業もあり、休日出勤もある



自分が望んで受け入れたものです



生活リズムが変わって良かったと思う所もあり
残業が出来る事で収入の安定が図れる事も正直あります



ところが、今週からいきなり定時帰宅
残業できへんかあ・・・という不安定さもありましたが
久々に早く退社して、お店寄ったり家でのんびりテレビ見たり・・・
なんだか、自分に戻る事ができたよう



自分を振り返る時間がとれてなかったんだ
と改めて気づきました




来週からまた忙しくなるそう
今週いっぱい、もう少しこの時間を大事にしよう