2014年ありがとうございました


思い返せば、2014年という年は
私にとって様々な変化があった年です
うまく言葉では言えないくらい


自分のあり方を見直し
様々な事を考えさせられた一年でした
本当に濃厚だったと思います
少しは成長したかな( ´艸`)


今までもお世話になっている方
そして今年新たにお知り合いになった方
沢山の方に支えられ、助けて頂いた一年でした


改めて振り返ると
本当に人に恵まれていると感じた年でした
皆様には感謝です
ありがとうございます(*v.v)。


良いお年をお迎えくださいませ
引き続き来年もどうぞよろしくお願い致しますキャンドル

maruco*candle  maruco*