以前チャリティーフリマのお金を提供させて頂きました
太陽のレシピさんと素敵なコラボをさせて頂きました
 
 
☆3.11に祈りの明かりを灯そうプロジェクト☆

太陽のレシピさんから発注頂き
3.11 太陽のレシピ×maruco*candle の
コラボキャンドルを制作しました




3.11という大事な節目に繋がるキャンドルを作らせて頂くなんて恐れ多いとも思いましたが、私でもお役に立てるのならと思い、ありがたくお受けする事に

制作は新鮮なものをお渡ししたいと思い1月開始
阪神大震災の17日(日)を挟み下旬に全30個完成しましたキャンドル
 

このコラボキャンドルには続きがあります・・・

震災から5年となる2016年3月11日(金)に
祈りの灯火として願いを込めて明かりを灯しませんか
(点火開始時間の拘束はありません。皆様の思う時間で結構です) 
 
5年前の震災も金曜日でしたね
maruco*も見本用に作成したキャンドルを灯そうと思いますキャンドル



直前のご報告なのですが
明日1月31日(日)開催の「太陽のレシピVol.32」で販売されるそうです!
その後も、3月11日までメンバーさまのライブ会場や個展でも販売くださる事に
※限定30個なくなり次第終了です

ーーー


商品詳細
「太陽のレシピ×maruco*candle」別注キャンドル 1個 ¥950(税込)

想いを繋いでゆく「調和」をイメージした卵型のフォルムに
太陽のレシピオリジナルCDのジャケットを
フューチャリングした柔らかく温かな色彩。

1個づつ手作業の完全ハンドメイドですので
同じものは1つとしてありません。
あらかじめご了承下さい。





その他の詳細はメンバーさんのblogをご覧下さい
私のつたない文章よりもで素敵に紹介してくださってます

太陽のレシピ blog