素敵なお月見でした | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

素敵なお月見でした

昨日の十五夜
とっても綺麗な満月でしたねおねがいラブラブ





十五夜は必ず満月ではないことを
生まれて初めて知った今回びっくり





今度、十五夜で満月って
7年後らしいですねー





みんな知ってることなのか??





ということで
今年の十五夜をとっても楽しみに
していた我が娘爆笑






お団子作ってお月見したいという
希望を叶えてあげることができました照れラブラブ






と言っても
一緒に作ったのはばあばですが笑






ママはいつも大変なんだから
休んでていいよー
えーん







なのでゆっくりお風呂に入らせて
もらっている間に作ってくれていましたおねがい








この笑顔笑









満面の笑み笑







お月様もとってもよく見えて
本当に素敵な十五夜でした照れラブラブラブラブラブラブ









ただ
前日にお月見の準備をしていたら
母もすすきを買ってきてくれて





更に
お花さんやうさぎさんにお供えしないとと
娘がたくさん色々なものを置き






しまいには
手を合わせてすっごい拝んでました笑





御仏壇と間違えてたんでしょうね笑