よくがんばりました! | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

よくがんばりました!

先週末、娘にとって
初めての運動会でしたおねがい






毎日のようにダンスや
かけっこなどの練習があり
「うちの子すごく疲れてて」
って他のママさん達から
聞いていましたが






うちの娘はどんだけ体力が
あるんだろうというぐらい
パワフルに過ごしていました笑






帰ってきてからも
かけっこの練習したり
階段使うと足腰が強くなると
聞いてから、たくさん階段を
使うようになったり





そして毎日毎日
運動会がくるのを楽しみに
していました照れラブラブ





本番では
一番おチビの娘は先頭さんで
しっかり行進していたし
かけっこも出だし遅れたけど
練習の甲斐があって最後は
追い上げてたし
ダンスも間違えずに
可愛く踊っていましたおねがいラブラブラブラブ





私は始終感動のしっぱなしえーん






とっても良い運動会でしたキラキラキラキラキラキラ






もう来年の運動会のことを
楽しみにしている娘笑






私も楽しみです照れラブラブラブラブラブラブ