昨年から、「ももまる」さん「弐番手」さん。
そして「まるぎん商店」で、
コラボレーションができないかと、ミーティンを重ねてきました。

熊本の地震後に、ももちゃんが、
「みんなで力を合わせて何かできないですか?」
という一言から、
この企画が動き出しました。

僕らの力は微力かもしれませんが、
0ではない力だと思い、
各店舗が熊本を想う特別メニューをつくり
明日から約三週間販売いたします。
ももちゃんのTシャツも販売し義援金に協力させていただきます。
(少量ですが、まるぎん商店でも在庫持ってます)

ラーメンを食べなくても、
この期間内に熊本を想う方がいらっしゃたら、
僕らのこの企画は成功だったと言えるものになると思っています。

ひとそれぞ「カタチ」は違うかもしれませんが、
僕らのカラーで協力させていただきます!
何卒、よろしくお願い致します!

ああ!
いい忘れましたが、
この「ひやもん」は
和風冷やしラーメンにマー油を合わせるんですが、
ここも普通じゃないんでしょうね(笑)
でも、めちゃくちゃうまいんだから!
食べないと後悔するよ!


義援金の送り先
◆◆平成28年熊本地震への義援金◆◆

銀行名 肥後銀行
支店名 木山支店
科 目 普通
口座番号 1444413
口座名義 益城町災害対策本部