まるぎんグループ全体に言えますが、
今年の夏は、汁なし系が異常に売れてます!
また,リピート率もハンパないです(笑)

ラーメン用のスープが減らない日もあります(笑)
やはり、味が濃くてパンチのあるものが食べたくなったりするんでしょうよね!
そこで、通常の「汁なし」や「台湾まぜぎん」ではちょっと物足りないと言う方がいらして、その方とお話ししたら、
どうやら。。。

「ゴロニク」や「全部のせ」はラーメン用であって、
汁なしや台湾まぜぎんなどにはできないんだよね?
っと物足りない理由がトッピングに関してでした。

いえいえ、汁なし系でもおっけー!

ガッツリのせて食べちゃってくださ〜い!
「ゴロニク」ダブルってお客さまもおみえですよ〜♪
参考になればと思いステーキ屋さんっぽく「ゴロニク」や「チャーシュー」が美味しく表現できるようなポップ作ってみました!
あーお腹すいてきちゃった♪
オープンまで待ちきれない!