でんきを消して、スローな夜を♪ | ○●Marui Blog●○

でんきを消して、スローな夜を♪

先日の21日夏至の日に、

100万人のキャンドルナイトに参加しよぅっキャンドル2

ということで、

キャンドルナイトin まるい本舗を実施しましたぁ。


○●Marui Blog●○-candle

※100万人のキャンドルナイトとは??


当日は、本来の実施時間である20~22時とは

少しずれてしまったケド、

お店も少し落ち着いてきた22時頃、

ご来店のお客様にも協力してもらって店舗照明をdownし、

各テーブルにキャンドルランタンを置いてみました。


いつもとは違う店内の雰囲気に

STAFFもウットリでしたキャンドル


○●Marui Blog●○-2009062200550001.jpg


○●Marui Blog●○-candle2


プラグを抜くことは、新たな世界の扉を開くことです。


お店でのイベントは終わっちゃったけど、

100万人のキャンドルナイト期間である、~7月7日までの期間のうちに

みなさまも是非おうちで一度

キャンドルを灯して、ゆっくりとした時間をすごしてみませんか???


pray for peacepeacemark