Menuボード★ | ○●Marui Blog●○

Menuボード★

こんばんわtakenoko




今夜もサタデーナイトフィーバー的な…


よぃ感じにお店は盛り上がっていました。




みなさまご来店ありがとうござぃましたハート




ところで、まるいには各テーブルに置かせていただぃてる


通常MENU表の他に、


季節や、その日の仕入れによって毎日変わる、




本日のおすすめボード黒板





が存在します。。






○●Marui Blog●○-2009062802160000.jpg




毎日仕入れる鮮魚鯛  金魚のお造りや、カルパッチョ、




それからこちら↓




○●Marui Blog●○-2009062802130000.jpg


トロサーモンとクリームチーズの巻き造り…




なんかは特に人気のMENUですきらきら




そしてそしておっきいびっくり4


通常MENUにデザート類はのってなぃのですが、


そのワケは・・・・・・・・・・










ぢゃんっ↓




○●Marui Blog●○-2009062802170000.jpg


ケーキやsweets類も、また別の黒板で存在するのデスケーキ




こちらも、定番人気の


黒ゴマと白玉のプチプリンパフェ、ガトーショコラ…etcに加えて、


運がよければ旬の素材を使ったモノや季節に合わせた


限定スイーツケーキ


なんかに出会えたりしちゃぅかもハート




食事のあとに、ちょっとデザートが食べたいな--




なんて時は、STAFFに




デザートMENU持ってきて~カフェる。


一声かけてくださぃねっ。。






ケーキといえば、今夜もバースデー祝いで、


賑わってたテーブルがありましたっ。



本日の主役crownは、常連のAKIRAさま。。

そして今回のケーキはこちらっケーキ ↓↓↓



○●Marui Blog●○-2009062723160000.jpg



○●Marui Blog●○-2009062723400000.jpg




AKIRAくん、、Happy Happy B'day!!!


ステキな1年になりますよぉに。。