簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  ☝はわたくしめっちゃおすすめお花のサブスク。

 

 

 

2021年10月27日

めっちゃいい日らしいですよん。

 

 
天赦日
天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。

 

 

なのでもうだいぶ使い込んだお財布を新調しようと

スーパーセール中の楽天市場覗いてました。

 

 

じつは以前から

お財布はちょこちょこ探していて。

 

もう私の中で

大きい財布はダサい

 

 

と思っていて。

(大きい財布使っている方スミマセン~!)

 

よりライトに、

ライトになりたい

 

なんならジップロックから

お財布が出ないかなって思うくらい(w

 

そしてあんまりブランド品を

持ちたくないタイプの人間です。

 

そんな私ですが

現在使用中のものも、

コンパクト財布なのですが

 

 

こちら↓

実際にセレクトショップで見かけて

一番ぴんと来ていたやつ。

 

※一日かけて財布見て、一番欲しいなって思った財布。

 

中央留め具が「天然石」!!!!これは素敵。

 

でもちょっと安すぎない?天然皮革だけど!!

 

 

 

 

 

でもなぜかショップでは結局買わなくって、

ちょっと後悔していたところ

 

それを楽天の中でも見かけて

テンションアップ~~☝アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な色や石があって迷っちゃう

 

シルバーとラピスラズリの組み合わせもいいなぁ~~~

↓♡

 

 

 

 

 

そして決めたのはこちら。

牛革に「べっこう」のプリントがしてある

カラー。

 

天然石は、にゃんこの目のような

「タイガーアイ」

 

 

 

 

 

なんといってもコンパクトなスペック。

サイコーです♡

 

購入してからも購入ページに行って

眺めてニヤニヤしちゃう(変態

 

早く来ないかな~~~

 

 

 

楽天スーパーセールは

10/11迄みたいだよ

お揃い大歓迎(笑)