キャンディブーケ作家・講師おおさとまどかです。

女性起業家目線でおしゃべりしてみようと思いました。

もしよかったら聞いてみてください。

作業用BGMになるかな…

 

 

今回初めて収録してみました。

先日浦和に行ったときに感じたこと、しゃべってみたけど

Instagramなどのライブ配信よりも気楽だし。。。

 

生徒さんからこんなコメントが♥

 

 

音声のみの配信ってあるんですね❗ラジオ感覚で聴けて(他の作業しながら)

良かったです❗


 

毎日やってみてもよいかな?
と思いました。


ブログに書いたり、動画にして撮影したりするより

フットワークが軽くできそう。

ちょっとやってみます(^^♪