皆様こんばんは



広島市安佐北区口田


広島市安佐北区口田

シミを薄くしながらあなたの中に眠っている
エネルギーを呼び起こす🌟開運エステサロン
Rose Garden🌹越水有里子🌹です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。


40代女性の方に気前よくシミ集中肌再生セレブコースを施術させて頂きました。

嬉しい感想を頂きましたので紹介させて頂きますね



1️⃣ご利用前にどんな事が気になっていましたか。

黒ずみ、乾燥、小じわが気になっていました。


2️⃣何が決めてとなって当サロンを選びましたか?
いつもサプリメント、化粧水、クリームを買ったりしていて、肌の悩みを相談し、5日後に同窓会があり、きれいにしたいとお願いしました。

3️⃣実際にご利用してみていかがでしたか?
エステは早くきれいになるのでエステをして頂きました。
若返りました。
肌がプルプルで明るくなりたるみもなくなりました。メイクもして頂き合う化粧品を買わせて頂きました。
安心して同窓会に行けます。

4️⃣今後当サロンをご利用される方に向けて一言お願いいたします。
普段から肌のお手入れをしていなかったので、エステで早くきれいにして頂きました。
普段のお手入れは大切です。
早くきれいにしたい方はエステはおすすめです。


5️⃣当サロンを一言でいうと何ですか?
駆け込み寺です。
体調管理のサプリメント、精神的な悩み、肌のお手入れのアドバイスなどいつも助かっています。


※嬉しいお客様の声をありがとうございます。
フェイスラインがスッキリ上がり、全体のくすみもなくなりとってもきれいです🌸
同窓会自信を持っていけますね♬
楽しんで来てくださいね💝
本日はご来宅くださりありがとうございました!



{0F8CC871-AA8F-412C-81A5-6AD238508118}

 

電話番号:  082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
 
 
 
ローズガーデンのホームページ
         
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
女性専用

住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3