10月3日月曜日。


武蔵村山市立小中一貫校村山学園


第四小学校にて


『東京都子供を笑顔にするプロジェクト』が


行われました。



わたくしが代表をつとめる


KMK文化芸術企画主催で

『たのしい笑学校 笑顔寄席』を企画。


マギー司郎先生

桂宮治師匠

三遊亭雛菊さん

翁家勝丸

林家まる子カレー子


で、たのしい時間とすることができました。


小学校のみんな、


本当に明るく元気に笑ってくれて


たくさんの笑顔が咲きました🤗



勝丸が小学生にすごいウケてました🤗





マギー司郎先生ありがとうございました✨




笑点でおなじみ、桂宮治師匠ありがとうございました✨




最後は児童代表で御礼のご挨拶をいただきました。


本当にありがとうございました✨