2016を迎えて、初めてのライブでした。
幡ヶ谷 36°5
ありがとうございますー。

しまった!!写真一枚も撮ってないや(-_-)

ってことで、軽いレポートを。

今年の歌い始めは、初めての幡ヶ谷36°5さんでした。
新年を迎えて、今までの出会いから繋がって、また、新たな出会いを生む。

素敵な音楽空間でした。
人もなんだか優しかった!!

全然馴染みのない西側の東京。
なんとなく毛嫌いしてるんだけど、行ってみたらいいところ。きっと住めば都・・・なんてね。

知らない街を散策する楽しみもある。
知らないことがたくさん。未知との遭遇もいっぱい。

自分は小さな井の中の蛙なんだなっと・・・

そんなこんなで今日のセットリストは
1.蛙
2.空、まわる
3.おさるさん
4.日記とえんぴつ
5.夜見る夢

の5曲でしたー!!

この新鮮さは悪くない。
世界を広げていこうとやっぱり思う。

幸あれ♪