ドーモー コチラmarukoデス。
今年も早1ヶ月すぎた!みなさんいかがお過ごしですか~??

なんでも卒なくこなす平均点男marukoです。
実は、俺、泳げないんです。
今年は泳ぎます。初の行政サービスつかってやります。

って言うのも・・・

今まで行動を言葉にする事を避けてた。
だらしない自分を知ってるし、達成できなかった時カッコわるいし、カッコつけていたい自分もしってる。

なので【有言実行】します。
泳ぎます。

後、今年は作品作ります。
CD作ります。 うすっ!!

【ライブレポート】

1/30 HOTEL GRAPHY nezu CAFE & LOUNGE

いつもとは違うカフェでのライブ!
フリマの後に歌わせて頂きました。
新たな出会いたくさん!いろいろハプニングもあったけどhappyなステキな音楽空間になりました、、
アヒカマトでーす
2/1 東中野 ALT_SPEAKER

2回目の出演となるALT_SPEAKER!
オープンマインドな出演者にお客さん、東中野コーヒー屋さん【早川亭】もみんな仲良しな素敵な街で歌わせて頂きました!
前回出演したときもコーヒーを飲み行って、その時軽く話したお客さんと偶然にも再会!!
素敵すぎる!!東中野スキになりました。

ブッキンングライブではあったもののその日の出演者が一体となってその日を彩っていた。
ホント楽しかった!!

次のライブも2/24ALT_SPEAKER にて歌います。
ちょっとずつグランンドピアノとも仲良くなってきてる。
次回も楽しみだぜーーYEAH♪

<セットリスト>

coffee
おさるさん
かさなり
夜見る夢

【スケジュール】
2/24 東中野 ALT_SPEAKER
3/5 渋谷 Wasted Time 【Humming Arbores Fes】
3/6 幡ヶ谷 36.5°
3/18 東中野 ALT_SPEAKER
4/1 東中野 ALT_SPEAKER
4/19 秋葉原 Live Garage 秋田犬『Multi Angle vol.13』