結婚式ネイル&出張ネイル | maruko840のブログ

maruko840のブログ

千葉市でプライベートサロンをやっています❤️
基本付け放題プランです!

皆様こんにちは☀️

猛暑が続いてる〜😵

昨日よりは少しましですよね💦💦

ネイルご紹介しますおねがい

{4DC3BBC6-DAE0-4061-AC98-41CF09A10775:01}

お友達の結婚式を行かれるというけとで、おとなしめだけどゴージャスにしましたキラキラキラキラ

ピンクベージュをベースに先端にゴールドラメを⭐️

初体験というスワロフスキーのVカットのクリア、ピンクベージュをおつけしました

めっちゃかわいいです❤️

女子ネイルですね

{975FAE29-F1CF-4E9F-A38E-37BA458308D6:01}

もうすぐで夏休みに入ってお子さんがいてネイル行けなーい💦😔

という方

出張ネイル致します💕

出張費1000円➕交通費

で出来ちゃいますウインク

ホームサロンから30分以内に行ける方のみとさせていただきますニコ

テーブルとコンセントだけお貸しください😔

ご希望の方がいらっしゃいましたらお申し付けください


ご来店していただいてありがとうございました


maruko