5月28日に、息子が二歳になりました~クラッカー


正直0歳から1歳は長く感じたけど、1歳から2歳は本当にあっという間だった!!

去年の今ごろは一年後まさかこんなにお喋りが上手になってるなんて想像もしなかったなぁ目



今日、家族で誕生日会をしましたアップ

そのことはまた後日アップしますねニコニコ





さてさてひらめき電球


ついこの前まで寒くて仕方なかった北海道も、ようやく春…というよりいきなり夏みたいに暑くなってきました合格

息子とはほぼ毎日公園巡りしてます音譜

滑り台、砂場遊びがお気に入りドキドキ



↑ようやくピースらしいのをするようになったチョキ




↑男の子だけどお花も大好きラブラブ



そういえば最近、咲いた~咲いた~チューリップの花が~音譜とかぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~音譜とか大きなくりの木の下で~音譜など歌を歌いますラブラブ!


確かにお喋りは上手だけど、お友だちを叩いたりかじったりすることもあってママは結構悩んでたりしょぼん

子育てに悩みは付き物ですよねあせる



ママも3年目。健康第一で頑張ろうアップ




それでは、また近々更新しますグッド!










Android携帯からの投稿