ご無沙汰してます。
なんだか色んなことがあってなかなかブログ更新できずあせる



もう一ヶ月前のことになりますが、2歳のお誕生会のことを簡単に書きますね音譜



まずは飾り付け~クラッカー



私なりに頑張りました(笑)

予想以上に大興奮して喜んでくれた息子アップ

作った甲斐があったチョキ





そして料理クラッカー



ミッフィーのケーキは特注☆
味も美味しかったし頼んで正解ひらめき電球

大の苦手な料理は一応電車の形です苦笑





洋服~合格



初めてBreezeで買ったビックリマーク

また買ってあげたいなぁ。





友達からもいただきましたラブラブ



上のカードとタオルは東京の友達がわざわざ送ってくれましたニコニコ

下の本二冊も友達からのプレゼントラブラブ!

二人とも本当にありがとうドキドキ





旦那の両親からもお祝いいただいたけど、まだ何を買うか検討中得意げ





息子よ、改めて2歳おめでとうビックリマーク
これからもずっとずっとヨロシクねラブラブ!








Android携帯からの投稿