モニプラさんからいただいた、
キラキラsuper海の精 いのちのもとキラキラについて書きたいと思います!

海の精ショップファンサイト参加中



いのちのもととはひらめき電球

汗などで失われた、体の塩分の補給のために開発されたものだそうです。
夏場の熱中症対策、運動などで汗をかいたときなどにオススメ☆
水に溶かしてスポーツドリンク感覚で、お湯に溶かしてこぶ茶感覚で飲める商品。


私はお湯に溶かして飲みましたビックリマーク
普通に塩を飲んでる感じ(笑)
でも割りと飲みやすいかなアップ




普通のお塩も付いてました★

味は甘めな感じで、私はトマトにつけたりして美味しくいただきましたきらきら!!




そしてこんなオマケも★

普通に塩を歯ブラシにつけてる感覚でしたが、磨いたら歯茎が引き締まってキュッキュッて感じなっ・・・なんと!



いのちのもと、塩分補給にオススメですよ~合格
気になった方はぜひこれ↓
super海の精 いのちのもと ショップページ




余談ですがにこちゃんうえ

昨日仲良しの友達に沖縄旅行のお土産もらったんだけど、

塩&ソープキラキラ

タイミング良くまたまた塩笑

どっちのお土産も私好みだからめっちゃ嬉しいハート

ちっちゃいサイズで色んな味入ってるから、色々試すの楽しみにこにこ♥

塩ブームの予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Android携帯からの投稿