今日はステキな物をご紹介♥

きらきらChakraサンキャッチャーきらきらをモニターさせていただきましたキラキラ






天気の良い日はこんなふうに反射してキラキラ光りますきらきら

見えますか?壁に注目!!







アップでもう一度上げ上げ


↑加工してるわけじゃなく、こんなふうに光がキラリキラキラキラキラキラキラ


クリスタルガラスは太陽光が当たって、内部屈折を起こし、このような素敵な虹を生み出すことができるんだそうですひらめき電球

特に朝日か夕日の当たるお部屋ではその虹の量は倍増アップ

これで運気アップ効果も倍増アップアップ



私の写真じゃまだまだ伝わりにくい部分もあると思うので、
ぜひコチラこれ↓から見てみてくださいスマイル


Chakra【チャクラ】サンキャッチャー



他にもこの(株)星の種さんでは、パーツ売りもしてるとこが嬉しいですよねlove

安いし可愛いしホームページ見てるだけで癒されますよきらきら

ぜひ覗いてみてくださいこれ↓キラキラ

サンキャッチャーの虹色工房

星の種ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿