モニプラで当選した、
きらきら!!セルディア・モイストクリームきらきら!!をモニターさせていただいてますうえ



このクリームは、2010年美容皮膚科学会において注目された、画期的なビタミンC誘導体を採用していますひらめき電球

その他ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合ひらめき電球

肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです!!


ご覧の通り、サラっとしたジェルクリームみたいな感じです上げ上げ

私は敏感肌なので、
キラキラ無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリーキラキラ
なのがとっても安心して使えます♡

初めて使用したときにあまりのつけ心地の良さに感激しましたスマイル

肌になじんで、これをつけるだけで肌がきれいに見える気がします(^-^)キラキラ

個人的にはもう少し安ければ、リピ買いしたいですねにこちゃん

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


フレッド・オンライン・ショッピングサイト

Android携帯からの投稿