旦那が単身赴任だから、平日も土日も関係ない生活。

そして旦那からもらえるお金少なくてクリスマスとかあまり祝えないかも((>д<))

友達と遊びすぎなのが原因なのかもだけど苦笑




木曜日。

元職場の友達二人とキドキド付き合ってもらった☆

男に警戒心強い息子だけど、めっちゃなついてた~

私いなくても楽しそう(笑)↓






昨日。

友だちママたちと札駅☆

贅沢に大丸ビュッフェ&GAPで息子のズボン一着購入!

全てカード払い(笑)

プリクラも撮ったけど載せるのやめとこ。

時間あっとゆう間、楽しかった♪






息子は息子。そう思わなきゃね!

来週は整形外科に連れてく。

忙しくなる前にできれば自分の美容室も!

あ、お金ないか(笑)




Android携帯からの投稿