久しぶりです!

最近はblogよりFacebookに投稿することの方が増えてきて、
久々なアメブロ投稿。


でもこっちでも、また日常のこととか、何気ないことをつぶやいたりしてこうかなって思ってます。

自分の好きに発言してこうかなって。

自分のblogなんだしね。








さてタイトルの息子のこと!




5月で三歳。

今ようやく息子のこと心から可愛いって思えるようになってきた。


遅すぎだけど、自分のなかで少しずつ余裕出てきたのかな。


でもやっぱり寝顔が一番だけどね(笑)


今の一瞬一瞬の息子はもう二度とないしね。


いっぱいくっついとこっ(●´ω`●)ゞ






写真で今の息子は残せる、動画で今の息子の声やしぐさも残せる。

紙で息子の書いた絵とかも残せる。

でも感触は残せない。



息子だけに限らず、
視覚・聴覚・味覚・嗅覚は残せたりできるけど、
触覚って再現したり残したり難しいことだよね。







なんて思ったり。


あー、もうすぐ三十路になっちゃう(笑)