ポイントインカムのお友達紹介キャンペーンが変更になりましたね(*´▽`*)










今までは、紹介した側に7000ポイント、紹介された側は0ポイントでしたo(;△;)o


これからは、紹介した側は5000ポイント紹介された側は1000ポイント(*^ー^)ノ



とってもいい変更だと私は思いますドキドキ

新しいサイトをはじめるのって不安だし、めんどくさいし、本当にポイント貯まるの?って思う中、登録で少しでもポイントがもらえる状態で始めるって嬉しいことだと思うんです(*´ω`*)


だいたいどこのサイトでも登録でもらえるポイントがある中、ポイントインカムだけないなと思っていました。


そうなると、おススメしにくいし、やっぱり自分も相手もHAPPYが一番いいと思うんです!





変更が突然だったので、それまでに私のところから登録していただいた方、ごめんなさいあせる

そして私も登録した時はもらえなかった1000ポイント( ´(ェ)`)


これから登録する人は、1000ポイントもらえるので、嬉しいスタートが切れますねハート



ポイントインカムのいいところは、ランクが一度上がったら下がらないところ。

100%還元だけを利用してプラチナ会員になっている方もいらっしゃいます(*'ω'*)


そして、承認も早いのでストレスフリー星


交換の度にインカムキャッチャーというゲームが出来たり、楽しくポイント貯められますドキドキ


この機会に一緒にはじめましょう!!




ここから登録で1000ポイントもらえます💛💛

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





お友達紹介と言えば、昨日ECナビで紹介したお友達の人数が見れるようになったとみなさんに教えていただきました(*´ω`*)





昨日登録していただいた方も含めて、4名様


本当にありがとございます(*´ω`)


私の記事に共感して、サイトをはじめてくれた方がいるなら、そんなに嬉しいことはないです💛💛


他の方に続々とお友達が出来る中、お友達がゼロのサイトも少なくない私は、

私のブログ分かりにくいかな?

共感してもらえないな

私って嫌われてる!?

とどんどんマイナスな方に考えていました。



でも、最近少しずつですが、私のサイトから登録してくださる方がいらっしゃって、

「くままるさんのところから登録しました!」

と言っていただけると本当に嬉しくて感動しています(´□`。)








まだまだお小遣いサイト初心者ですし、お得情報をリアルタイムで流すことも出来ていませんが、タイトルにもあるように

『楽しく』節約もちりつもも懸賞も!

をモットーにしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。



ECナビはほぼレシトクですが、レシートが読み取れないと言う人も多いですね。

慣れだとは思うのですが、


・5000円以上のレシートは長くて読み取りにくいので、レシートを分けてもらう

(あまりに長いレシートは諦める笑)

・まずはコンビニなど短めのレシートで練習をする


を試してみて下さいひらめき電球


レシートがお金に変わるチャンス、読み取りが出来なくて諦めてしまったらもったいないと思います。



はじめはECナビへの登録が必要ですが、次からはレシトクのアプリだけで操作出来ます!

登録で500ポイント

更にレシトクの登録で1000ポイントもらえます💛






長くなってしまいすみません。


最後に、企画のご紹介をします目


まずは、檀(まゆみ)さんがポイントインカムの登録先を募集しています(*´з`)

明日の12時が締め切りです!


【初企画】あなたのブログからポイントインカムに登録させて下さい♪



そして、riaさんが読者様800名様を記念して、プレ企画をしています(*'▽')

楽天edyとamazonギフト券をプレゼントしてくれるそうです。


今日の15時締め切りです!


*1月の目標結果と自己評価&まとめ 読者様800名登録記念プレゼント*お礼




それから、何度か紹介してますが当たるくんさんが、ポイントサイトの人気ランキングを完成させたいんだそうです。


7位まではすでに決定済み。

10位までを埋めたいそうなので、おススメのポイントサイトがある方は教えてあげて下さい。


Wチャンスは、itunesギフト又はamazonギフト券500円分を3名様


あなたのブログからポイントサイトに登録します!





詳細は、それぞれのブログで確認お願いします。












              いつもの生活にプラスαを★ちりつも仲間募集中






ハート登録しているお小遣いサイトなどハート


一押し!ポイントインカム/まずはここから!?ポイントタウン/テンタメや100%還元多数ちょびリッチ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン      サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
レシトクがお得なECナビ/時間がない人必見!お財布ドットコム/ログインとガチャで毎日コツコツi2i

      お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布          i2iポイントサイトへのご招待です♪
shufooからの交換スタート!Gpoint/貼るだけ&セルフバックでお小遣い!A8.net&アクセストレード

Gポイント                   





検索+


↑ここからダウンロードで500ポイント


検索するだけで、ポイントが貯まるアプリをご存知ですか?

月に1000円分稼いだことも!!→★★

貯めたポイントはpexやamazonギフト券に交換出来ます♡

ポイントGETのたび、出現のぶたちゃんもキュート(*´▽`*)





ハニースクリーン



*ロック解除で簡単お小遣い*


iphoneの方はこちらから


Androidの方はこちらから



招待ID らららまる

↑良ければ使ってください。600ポイントもらえます♡



にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村