稽古始まる前に絶対Go To キャンペーン使ってどっかいこうと決めていた。



賛否両論あるが、わたしは使おうとおもっていた。


いい企画だと思っている。
感染予防がんばってれば、みんなが笑顔になれる。


半額くらいになるんだけど、行く人も迎える人も、そして私の場合は地域なんちゃらチケット1000円もらったから、両親にお土産もかえたから、両親も笑顔ニコニコ




稽古はじまったら、人との接触を最低限に抑えないとって考えなので、今のうちにニコ



栃木いってきました。


主に日光鬼怒川温泉です。


東照宮で食べたこのうどんが





忘れられない。湯葉を混ぜ混んだうどんなんだけど、最高すぎた。味もはじめての味ウインク








東照宮近くは紅葉もちらほら…





綺麗すぎる。





最高でしたゎ、


される。







お参りもたくさん、いったよん。



そして



日光さる軍団🐵


見てきたよー。



舞台があったんだけど
めちゃめちゃ面白かった照れ


2300円でこのクオリティOKOKOKすごかった。


舞台としての技術も素晴らしいし、お猿さんもすごかったし、




上矢印この男性の方もめちゃめちゃすごかった。
お笑いのセンスが半端ない。






お猿さんもさわれたよ






本当にわたし、派だぁー。最高だー。



病んでたから、



だいぶ回復したよラブ



旅館は大好きなバイキング。



とにかく年配の方が多かったなぁー。





かに食べ放題🦀








Go To キャンペーンで、

かなり安く旅ができたー。