こはると久しぶりにちゃんと。




会った!


夜は河村さんや山田さんとご飯へいきましたが、その話しは次にとっておきます。



夜ご飯のまえに
その前に二人で喫茶店へ爆笑


こはるは、色々いま休業中だか


うちの水色革命のメンバーである。


一緒に台湾いったり

めちゃめちゃ仲がよい。



私の悪いところを沢山しってるのに、
それでも
わたしを信じてずっと好きでいてくれる人(笑)



ある人に言われたことあります

まるちゃんは、まるちゃんでしかなくて
まるちゃんはまるちゃんなんだからとおもうようになってからもっと好きになった


と、よくわからないことを言われたことがあるが、
まぁ、なるほどなぁとおもった。



わたしって、恋愛とかは別にして
基本自分から人を好きになりません。
だからといって嫌いにもなりません。

要は特別な感情をもたないようにしてるし
関わらないようにしてるのだとおもう(笑)


めんどくさいの嫌いだし。


でも、相手が自分みたいなやつを好きになってくれるととことん守りたくなるし、わたしももっともっと好きになるよね。


胡麻すりに近寄るひともいるっちゃいる。
勿論それが悪いとはおもってない。
人間社会しかたない。


でも、本当にわたしを好きな人は、、、


目でわかる。


そのうちの1人がこはるさんです(笑)






劇団に入って何年になるのかなぁ。


本当に沢山たすけてもらったよ。


後輩の面倒もよくみてくれて。



サンキュー。