それぞれのチーム
二、三回ずつの稽古おわりました。


初日稽古の次の日の朝




ジャガーさんから電話があった。


この時のジャガーさんの話しで
私はさらにジャガーさんはまじ凄いなぁと思った。



『役者のみなさん、本当にすごい…本当に凄い。』


凄いとずっと言ってた。

本当は2回目の昨日の稽古
ジャガーさんは夕方試合なので、稽古NGだったのに、



『ラスト少しでも稽古場に行ってもいい?稽古したい』


と…



この気持ちがあると
私だってとことん演出したくなる。



ジャガーさんは私のプロレスの師匠です。



絶対てきなお方です。


なので
やはり
ほかの方を演出するのと少しちがう。



でも
その電話の時
ジャガーさんの方から


『まる、ちゃんと演出してね。私にちゃんとしてね』


と言っていただいたので、私もとことん(二回目)がんばります。






この舞台のことで
沢山ジャガーさんと飲みました。


沢山の事をきいて
沢山の事を聞いてもらい


素晴らしい時間を過ごしました。












よろしくお願いいたします爆笑ルンルンルンルン