いよいよ明日本番です。


何かを語りたいからブログを書こうと思ったのですが実際今何から語っていいかわからない(笑)



スカイレックスのメンバーをあつめ練習を開始して半年。





色々あった…

本当に色々あって私自身もぶれたりした瞬間もあった。



それでもこの人たちをリングにたたせなきゃいけないという大きなプレッシャーを活力にかえ

一度も振り返らず皆と走ってきました。





一から教えて受身を教えて技を教える。

大変なことです。




私はいつもいってますが、

練習してない人はリングに立つべきじゃないと言うめちゃくちゃ強い思いがある人です。

(あくまで元プロレスラーの意見ですが)



受身もまともにとれない人がプロレスラーを名乗ってほしいくないとずっと思ってきました。

今でも思うしこれからもかわらないと思います。



そんな強い思いがある私なので

プロレスラーじゃなくて女優だからといって

そこまで甘やかせなかったです。



もちろんプロレスラーとは環境や練習量や経験値もちがうので多少はしかたない部分がありますが、そんなに甘やかせなかったです(笑)



なぜそんなに甘やかせなかったか…

『怪我』です。

大きな怪我をしてほしくないから…。

筋肉痛とか多少の怪我はしかたないです。逆に小さい怪我したほうが、あ、こういう動きはだめだなぁとか色々強くなるので。


怪我をしない考えや怪我しないからだ作りをずっとやってました。そして受身も沢山とらせました。



受身もはじめは怖いんですよね…

恐怖心との戦いも沢山経験したことでしょう。






明日ですね。





わくわくだね。




脚本の事を少し…

私いつもSNSで無理ーとかしんどいとかよく言うんですが、今回のこの脚本の事は一度もいいませんでした、でも実はかなり執筆に苦しみました。


過去60本くらい書いてきましたが多分1,2を争うくらい苦しみました。


本当に辛いことは言えないタイプです(笑)

まぁ、言えないし。




でもめちゃくちゃいい感じになりました。







ちょっと時間ないのでまた今度語っちゃいますね。





「この一行をつくるために…

この台詞がでるために…私はこんなにも毎日泣いてたんだなぁ」と…昨日おもった。



明日だよ。




私はいつも、これが最後になるかもしれないとおもって作品を作っています。出演するときも最後かもしれないとおもって全力でとりくみ演じてます。



脚本演出もそうです。




いい作品になりました。




明日は平日ですがお仕事とか早くおわったら是非遊びにきてください。必ず後悔させません。




では、明日新木場でラブ







スカイレックス監修 MARU