嘆きのシンドローム | とろっこまるみのDQ10成長日記

とろっこまるみのDQ10成長日記

こちらDQ10ブロクです。
オンラインゲーム初挑戦でプレイヤースキルの皆無な私が皆さんからのアドバイスやチムメン達に助けられながら成長して行く様子を書いていくつもりです。……成長するのかな(´・ω・`;)

はい、意味もわからず適当にタイトルつけました。

かなりのネガティブ状態です。
こんばんは、管理人です。


お察しの通り、
ダウンロードが終わるので数分前
メンテが始まりました。





死ねる。






Wii版はダウンロードがかなり長いです皆さん注意しましょう。


4時間は覚悟した方がいいです。


あーーーー
朝からやっときゃよかったー



後悔先に立たず。




とりあえず19時半までふて寝します。

ってわけにもいかないので
ご飯作って、食べて、お風呂入って

ドラクエに入れらるのはやっぱりいつも通り22時ですかね

21時には入れるように努力するとしよう!


では!!