あいクン画像集 | とろっこまるみのDQ10成長日記

とろっこまるみのDQ10成長日記

こちらDQ10ブロクです。
オンラインゲーム初挑戦でプレイヤースキルの皆無な私が皆さんからのアドバイスやチムメン達に助けられながら成長して行く様子を書いていくつもりです。……成長するのかな(´・ω・`;)

写真がたまってきたので垂れ流しますw
よかったら覗いて行ってね♪


5/25チムメンみっくんとトゥティさんのストーリー手伝い
{FEA05668-6BDD-43EB-8603-740C80F6B9D3:01}
{90154CA2-6D79-4480-B6C3-4A2D5FBEE8CD:01}
僧侶2枚で楽々?クリアw
私が僧侶慣れないので、スペシャリストのトゥティさんと2枚がさねで頑張りましたw
たしか、その前の門で一回死んだw


5/19リアル先輩達と迷宮連戦
{C68D8777-34BD-49A9-BF29-597F5E2409FE:01}
{25781800-63E9-427D-A7F9-CEFD3569245A:01}
2時間くらいぶっ通しで迷宮行きましたw
ゴーマさんとマリーダさん
二人は職場の先輩です♪
マリーダさんが超元気を出してくれて
みんなで金色のやら銀色のやら持ち寄りでって言っても私はメタキン持ってなかったのでおごっていただきましたw
ゴールドも経験値も美味しかったですw
このときに僧侶が一気に71まで(多分4つくらい)上がりました!
PSは上がらないのにレベルばかり上がってゆく……

同じく5/19
オルフェアに歌姫降臨!!
{7586A953-FF6E-41A4-A110-34D6DA767FA2:01}
タンバリン上で歌を歌ってるプクリポをチムメンのぽるさん(↑変態w)が発見して思わずダッシュw
最後の記念撮影にも混ぜていただきましたw
………ごめんなさい。歌姫の名前忘れちゃった(´・ω・`;)
真ん中の黄色い盛り髪の子ね。
知ってる方いらしたらコチラまでw


5/14パラディンクエクリア
{78EDAE2B-9751-49A2-B018-356D6621B62A:01}
この話は何回見ても泣けるわ~(´Д` )
帰りにザマに寄ってズーポーのお参りに行きましたw
{8B858FBE-82F3-4197-9A58-980864A881F2:01}
                                         ↑多分これw


5/12旦那とスキルの解放
{41A29E92-5CE2-4CEA-95CE-7675CC835BDA:01}
ガイア2匹も一人で相手するのが怖かったので旦那に手伝ってもらいましたw

同じく5/12
みっくんストーリー手伝い偽攻略
{8F56B230-8BE8-4720-8289-456EACB506D5:01}
{16805022-5259-4A04-AF4F-15525248333B:01}
最後の戦いは必死すぎて写真がありませんでしたw



あら
写真は10枚までって言われたのでここまでw


ご覧いただきありがとうございましたw
また暇があったら覗いて下さいねw