Windows版はじめました! | とろっこまるみのDQ10成長日記

とろっこまるみのDQ10成長日記

こちらDQ10ブロクです。
オンラインゲーム初挑戦でプレイヤースキルの皆無な私が皆さんからのアドバイスやチムメン達に助けられながら成長して行く様子を書いていくつもりです。……成長するのかな(´・ω・`;)

だめだめあいクンWin版はじめました!




こんにちは!
ウチは冷やし中華はやってませんのであしからず!



念願の2アカです!
もちろん2アカです!
何をいってるんですか2アカですよ!



中身が一緒なのでもちろん2アカキャラもとろいです!
当たり前です



まだ無料版なのでチームにはお披露目できてないのですが
あいクンの双子の弟作りました!



名前は   れんクン!!!






え?
安易だって?


うるせーや!


二人合わせて恋愛でいいじゃないか!
何が悪い!


もともとマクロスFのあいクンに兄弟設定なんてないんだよ!


勝手に作るってなったら………


自ずとそうなるはずだ!!





ということで れんクンもよろしくです♪


もちろんあいクンと同じエルフですw





んでストーリーを改めてやったんですが
やっぱ何回見てもいいですね!



連打せずにじっくり見てしまいましたw
(時間かかるw;)


なのでまだ一つ目のガートしか終わってませんw



そして無料版ではいろいろ制限があって進みにくいので20日間を待たずに製品版入れちゃおうかなと考えてますw


製品版でも20日間無料ですしねw





あ、でも
私、Yahooアカで作っちゃったのでお金ってどうやって払うんだろう?

Yahooウォレットってなに?



こんな状態で大丈夫だろうか………





ま、とりあえずはじめてみてから考えるでいっか꒰*´∀`*꒱
はは~んw



れんクンもついでに応援してやるぜって方はプッシュプッシュ!
や、応援しなくてもいいから押してくだしあ!!

このパティーン何回目だろw