復帰〜 | とろっこまるみのDQ10成長日記

とろっこまるみのDQ10成長日記

こちらDQ10ブロクです。
オンラインゲーム初挑戦でプレイヤースキルの皆無な私が皆さんからのアドバイスやチムメン達に助けられながら成長して行く様子を書いていくつもりです。……成長するのかな(´・ω・`;)

こんばんわー
しばらく産休とってました!

あいクンも寂しがってたので
余裕が出てきた頃合いを見計らって
復帰いたしました!


Twitterの方は全く手をつけられていないのでこれからちょっとずつコメントしていこうかなって感じですね


余裕が出てきたといっても
まだまだ乳幼児を抱えている事には変わりないので
少しずつ入っていけたらなぁと思っております
今後とも宜しくお願いします!




久々にインしたら
復帰祝いの棺桶が郵便受けに入っておりましたw
いい時に戻ってこれた!

ただいまあいクンは棺桶に入ってアストルティアを駆け巡っておりますw

あれ
パンサーで走ってるよりめっちゃ速く感じるよねw
砂煙りあげてビュンビュン♪


知らない間に色んなドルボードが増えたみたいで
みんな各々の乗り物で移動しているアストルティア
でも棺桶ってあんまりいないねw

戻ってから一度も見てないんじゃないかな?


みんな戻ってこーい!
棺桶もらえるぞーい!




ブログの方は多分今まで通り
なかなか更新しないと思いますが
気長に且つ微笑ましく見守っていただければと思います♪







ちなみに育児ブログ書いてますw
こちらもかなり不定期ですが暇があったら覗いてみてくださいw



あいクン主のプライベート盛りだくさんですw
あんまり過去のは見ないでw
闇日記時代があるから恥ずかしいw




今は子供と一緒にポジティブでハッピーな生活を心掛けておりますので!
とゆうか現に超ハッピーです♪♪♪


いつか
子供と一緒にドラクエ出来たらいいなぁ

そん時はいっぱい手伝ってあげるんだーw
だから早くお豆腐あいクンを卒業しなければ!
地道にレベリング!




子育て、家事、趣味!と忙しい日々ですがまた少しずつ皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っております


またアストルティアでお会いしましょ~( ´ ▽ ` )ノ