発見!猫好きケーキやさん。 | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

最近仲良し二人です(笑)。

久々にドライブにでかけました。

道の駅に行きたいってあたしが言ったので、ちょっといい距離のみやま市の道の駅へ。

そしたら、見つけたんですよ!偶然に!!




このシルエットからして、
絶対、ノルウェージャンやん!と確信して、お店に入りましたよ~⤴️。

あたしの一番のお気に入りは、これ!


三毛猫のロールケーキ!!

可愛いでしょ!!!。

食べるのがもったいないくらい可愛い❤️。

他にも

猫関係のケーキ、ありましたよん。



包んでくださった紙も、にゃんこ(ФωФ)。

ケーキもお安く、お二人くらいならイートインもできます。

また、ドライブがてら、行きたい~⤴️(*^ー^)ノ♪!!。

道の駅にもふぉれすときゃっとさんのお菓子が売ってますよ。

猫大好きな方、
一度行ってみてくださ~い(*^ー^)ノ♪。