慌ただしい週末。 | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

土曜日は、芥屋ゴルフコースで行われた、オーガスタを何年かぶりに見に行きました。



選手のプレーを見ながら、
食べ放題、飲み放題だったので、
しっかり食べ飲みしました(笑)。

近くでティーショットを見ることができて、なんであんなに、ばちこ~んって打てるのか、やっぱりプロって、凄いな~って。

日曜日は、プロ野球。

ホークスは、正念場なんですよ!

今日は旦那さんと、一緒ではなく、妹と二人で。

旦那さんとなら、10連勝中。

今日は一緒じゃないし、正念場だし、ちょっと不安。

6ー0がいつの間にか、同点。
からの~、逆転。からの同点!。

えっ!
連勝ストップ?と、
いけない妄想~(笑)。

いやいや、あたしは
勝利の女神!

勝ちますよ(笑)。

その願いが叶い、
なんと、
延長12回裏、
満塁ホームランでの終わりですよ!!

こんな、劇的な終わりって、
ありますか~(*^ー^)ノ♪!!



ドームの、屋根が開き、
お隣のヒルトンが見えました。

ホークス、
今から、今から~(*^ー^)ノ♪!!

今年も優勝、
お願いします!!