GANTZ:O見に行ってきた。名駅の映画館に




ネットで前日にチケット買って準備万端。




確認メールが来て上映時間、映画館名、座席などが載ってた。
メールにはミッドランドスクエアシネマと記載。





15分前に着いて、自動受付でチケットだして飲み物とポップコーン買ってトレーに乗せていざ入館。




この時上映5分前。





チケットを渡すと




受付スタッフ『あっ、GANTZはとなりのミッドランドスクエアシネマ2での上映ですねー』




私『・・・ん?』





受付『はい。なのでこの館まで移動していただいてスクリーン9に入って下さい。』
地図付きのチラシを渡される






私『いやいや。後5分で上映だし飲み物もポップコーンも買っちゃいましたよ。このまま移動するの?』




受付『はい。そうなります。5分程で移動できますし、最初は予告ですので』





私(えっ?バカかっ!?)心の声







その後色々あーだこーだ言って時間ないのでとりあえず飲食物をそのスタッフに渡して




私『じゃあそっちで買い直すから返金してよ。』





受付『はぁ。そう言われましても・・』






私『バカかっ!こっちがそう言われましてもじゃっ』心の声ではない




また、あーだこーだ言って結局偉そうな人来て返金してもらい、移動。





もちろん間に合わなかったので、責任者呼んで話して次の上映時間で観る事にした。





久しぶりにこんなに怒ってしまった。
前は接客してたから大抵の事は許せたけど大分沸点低くなってるなぁと少し反省。


でも、自分の他にも結構ポップコーン持って移動してる人はいた。
やっぱ分かりづらいよ・・・





映画は面白かったです。
原作よりは大分削って削ってだったけど、あいつとかあいつとかあいつも出てこなかった。まぁ確かに流せない描写いっぱいあったしね。



気になる方は是非観てみてちょ




ではでは。