期間工してると、休みの日の過ごし方とか遊んでないと日々のライン作業だけだと辛くなっていきますよね。




パチスロや、飲み、映画や買い物など人それぞれ趣味はあると思います。






自分は趣味という趣味はないですが、昔から漫画だけは身近にあって未だにジャンプを購読しているアラサーボーイです。


同じ期間工してて漫画好きもしくは興味ある人がいるかなぁと思って不定期でオススメ紹介します。





自己満です。





興味ねーよ バーカ って人はシカッティングファイアでお願いします。




さて、表題ですが某海賊漫画の鬼の子と呼ばれ最後は仲間に愛されながらも死んでいった某兄ではないです。





今回は

『ファイアパンチ』 です。



{97CC020E-31EF-4055-B003-B83E3D535134}




ジャンプ➕ってウェブ漫画?で連載中





氷の魔女と呼ばれる祝福者(エックスメンの能力者みたいなやつ)によって雪に覆われた世界が舞台。
主人公はどんな怪我をしても身体が再生する祝福者で軍に村を襲撃されて妹を殺される。
主人公は軍の燃え尽きるまで消えない炎を使う祝福者に襲われて、自分の再生能力のせいで炎は消えず苦しみながらも復讐を誓う話。



冒頭だけだと可哀想な話だし道中バンバン人が死ぬんだけど、どこか悲壮感はあまりなくシュールな登場人物のおかげ?で少しコミカルな感じ。

作者は多分相当独特な感性を持ってるんだと思う。






2巻の戦闘シーンの見開きはセンススゴってなりました。




ちはやふるの


『かぜそよぐですね。千早ちゃん。』


くらいの衝撃。






多分長期連載はしなそうだけど久しぶりに続きが早く読みたい漫画です。





気になる方は是非みてくださいな。









『チ○コかよ!』
『被るのはダメダメ!』






ではでは。