東刈谷に大岩亭あり!





日本一濃厚と噂のスープと、名物店主が売り?らしいです。
前々から行きたいなぁと思っていて、いざ挑戦



開店の11時少し過ぎに着いて、すでに並んでました。
店に入れたのは、14時前。
約3時間並びました。





厨房から店主の




ハァァァイっ!





と言う気合い?の湯切りが聞こえてきます。



これも名物の一つ





そして、お目当登場



チャーシュー特鳥

{37544817-7FDB-4CD4-A0E7-E9C1A4D620AC}


泥を乗せたみたいな見た目!






味は不味くはない。
個人的にはキライではない。




けどめちゃくちゃ重いw






胃に溜まってる感がヤバい





しっかり完食しました。








まぁ食べ終わっての感想としては
満了したらまた行こうかな
って感じです。




そう何回もリピートはしないかなぁ



ダイエット中だしw




気になる人は是非行ってみてください。
味は好き嫌い極端に分かれると思いますが、いろんな意味でネタにはなりますよ。






ではでは。