みなさんこんにちは〜!

明日は八王子左入町いつものグループさんにて(わからない方は調べてみてね♫)

昇物語に参加します!

 

 現在9295P

昇格戦まで 10705P  

早く昇格して正規メンバーになりたいです😢😢

私、今年の12月でもう2年も研修生やってるんです。。。

もうくじけそうになってます😢😢

よし、明日はしっかり勝ってポイントGetしよう!

勝ちに行くことも大事だけど、負けないことが多分一番大事なんで、

明日もたくさん立ち回っていい台を見つけれるようにしたいと思います!

狙いはいつものクレアなんですけど、今回は2台に増大されているので

まぁどちらか一つはいけるんじゃないかなぁ🤔

今度こそ、今度こそクレアで勝ちたいんです!

今回クレアがダメだったらしばらくクレアは卒業します!

とは言っても、今日の夜のデータを見て明日の朝一台を決めようと思ってるから全然気持ちが変わる可能性も大です!

いつもジャグラーがよさげなので朝一番からジャグラーもありかも🤔

悩みます!

今月は八王子左入町いつものグループさんには計4回ほど足を運ぶことになるので、

ここはしっかりと店内の状況を把握して4回全勝を目指しますよ!!

前回の9月29日はマイジャグ4もよさそうだったから明日は何かなぁ〜