ベビーマッサージサークル|9月スタート2回目開催しました | 千葉県佐倉市 ベビーマッサージ教室 『MaRuRu』

千葉県佐倉市 ベビーマッサージ教室 『MaRuRu』

千葉県佐倉市に2015年10月よりオープンした、ベビーマッサージ教室『MaRuRu』の紹介をします。

千葉県佐倉市
ベビーマッサージ教室・資格取得スクール
MaRuRu*マルルです。


子育てママも楽しくリフレッシュ!
佐倉市ベビーマッサージサークルMama Rima(マーマ リマ)音譜音譜


10月1日(土)
佐倉市志津市民プラザで9月スタート
ベビーマッサージサークル2回目でしたキラキラキラキラ

今回はじめましてのお友達音符



元気いっぱいのNくん(11ヶ月)はカナダから♪

一時帰国中の貴重な時間を使って参加してくれましたキャきらハート


まずは私も楽しみにしていた親子ヨガクマ



先生は6月からサークルにも参加してくださっているママさんなので、
しっかり赤ちゃんの様子を見ながら、ゆったり楽しく進めて下さいました好き


そしてベビーマッサージ♪


(こちらは9月の写真です。)

前回、『情報交換タイム』で多かった便通と睡眠のお悩みo(_ _*)o

そのお悩みを解消!

・お腹の調子を整える快便マッサージ音譜
・ぐっすり深い眠りで快眠マッサージ音譜

をご紹介しました。

赤ちゃんが大好きな触れ合いマッサージもご紹介しましたが、
少し疲れて泣いていた赤ちゃんも、また楽しそうに笑ってくれましたおんぷ


今回のベビーマッサージはご自宅でも楽しめて、取り入れやすいマッサージラブ
役立つ機会も多いと思いますよ!

お風呂あがりや寝る前など、お子様の機嫌の良い時にはーと
是非続けて活用してくださいハート

ご参加ありがとうございました星



最後までご覧いただきましてありがとうございました♪
今日もにこにこ楽しい1日をお過ごしくださいラブ

ベビーマッサージ教室 MaRuRu 草地鮎美クローバー