忘れちゃいけないっっ!~ベッキーの旅立ち~ | みんないいこ♪

みんないいこ♪

動物愛護団体『ドッグライフセイビング』さんのお手伝いで
新しい家族を探しているわんこのお預かりをしています。
みんなみんな、いいこだよ!!

そういえば、かーさんとっても大切な事を忘れていました。

半年前にお預かりしていたベッキー…

(美人さんだったから、きっとファンも多かったはず
 

ベッキーがどうなったかをちゃんとみなさまに報告せねばっっ



ベッキーは…



もちろん…



とっても幸せになりました

 

お届けの時に新しいお父さんとお母さんにだっこされたベッキー

とっても嬉しそうな安心した顔をしているでしょう?



小さなお姉ちゃんとお兄ちゃんもできたんだよね  


 
 
お姉ちゃんと一緒にソファで寝ているベッキーです
(お母さんが写真を送ってくれました )
 


陽気でべっぴんさんだったベッキー、これからも幸せにね

 


ジュラちゃんビワちゃんも、ベッキーにつづけ~と
切に願うかーさんでした